お久しぶりです
最近アニメ仕事で大忙しの毎日です!
(kotoとか本名で原画のところに名前載ってたりします)

そんな中で久々に冬コミで【ラブライブサンシャイン】
の同人誌を頒布させていただく事が決まりました。
ブース番号はこちら↓


12/31 3日目(土) 東 C-39a 【小鳥日堂】


img
今回は花丸ちゃんメインのレズ本になりますが
みなさんに楽しんでもらえれば嬉しい限りです(n*´ω`*n)

実際手伝ってもらいつつ1週間で原稿上げるのは
なかなかに大変でしたが、なんとか形になりました
(次からはもっと余裕ほしい…(いつも同じこと言ってる…))

次はサンクリでようちか本コピ本だと思われます
コミ1も受かれば製本できるように頑張りたいなと思ってます(∀`*ゞ)

長文になりましたが、今後とも小鳥日堂をよろしくお願いします!
暑い中皆様楽しめたでしょうか、今年もやはり熱中症にかかられている方がいらっしゃったようで…
自分は大丈夫って思う人が多いらしいですよ(´Д⊂ヽ

今回自分のサークルではラブライブサンシャインから
ルビィちゃん本を頒布致しました、購読していただいた方如何でしたでしょうか?

もし宜しければメールやTwitter宛にご感想等頂けると嬉しいです、
今後の糧になります!

委託も行っておりますのでご興味がアレば下記URL等から
覗いて頂ければ幸いですm(_ _)m

委託先一覧
メロンブックス様 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=178890

とらのあな様 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/46/040030444632.html

同人堂様、アリスブックス様にも委託予定です


さて、次のイベントですが、サンシャインクリエイションに応募予定です
次は冊子ではなく、同じくラブライブサンシャインから、
ダイヤちゃんの無料配布本予定です
もしご都合が宜しければ、お時間を割いて来て頂けると嬉しいです

冬受かればずら丸本が出ると思います、併せてよろしくお願い致しますね
8/14日曜日 コミックマーケット90

東4 レ07b【小鳥日堂】

にて『くろさわけ-ルビィ-』頒布しますので、皆さんどうぞお立ち寄りください!

当日は、先の記事でも告知しましたが、色紙の販売もします。
欲しい方はブースにお立ち寄り頂いた際に、是非お手にお取りください。
数量限定になります。


上が色紙の見本になります。今回は3種類用意しました。
8/14日曜日 コミックマーケット90

東4 レ07b【小鳥日堂】

にて『くろさわけ-ルビィ-』頒布決定です!

内容はフルカラー28頁のラブラブエッチ本になります
可愛くするため最大限に注力したので、
ご興味のある方は下の表紙絵から
内容の確認が出来ますので御覧下さい(?ω?*)

今回色紙販売するかもしれません
続報は8/11木曜日に!

img
7/3日曜日 サンシャインクリエイション2016Summer

A1ホール B12b 【小鳥日堂】

にて 『姉妹鑑に良くあること』 頒布決定です!
ご興味のある方は下の表紙絵から
少し内容の確認ができますのでご覧下さい(*´△`*)

img

ご来場された際には是非お立ち寄りください
コミックマーケット90参加決定致しました!
詳細はこちら↓

8/14日曜日東レ07b
【小鳥日堂】

コミックマーケットでは新刊としてラブライブサンシャインから、
ルビィちゃんとイチャラブHする本を予定しております!

どうぞ宜しくお願いしますヽ(`▽´)/

img
7月3日(日)開催 サンクリ2016Summer
ブース番号【A1ホールB12b】
で出店させていただきます、よろしくお願いします!

今回も新刊を制作してます。
内容は艦これの春風神風イチャレズ本になります!

既刊も持っていく予定なので、よろしくお願いしますm( )m

後日、サンプル画像をアップするのでお楽しみにー!
イベント参加の予定を載せておきます。

・7月のサンクリ
・8月のコミケ

当落がどうなるかまだ分かりませんが、予定では上記二つのイベントに出ます。
新刊情報など、後日記載したいと思います。
既刊情報も只今準備中。

今回はここまで。
ホームページ用意しました。
これから、精力的に活動していきます!
更にサークル名も一新!
『小鳥日堂』よろしくお願いします!

同人誌ラインナップ準備中です。
管理人 koto

プロフィール

絵とか漫画とか描いてます
好きなもの:漫画アニメ小説
映画マカロン
絵のお仕事募集してます
↓お気軽に↓mail:
ragrag-minedukakoto13★hotmail.co.jp
出版社から電子書籍販売中。
リンク用バナーとしてお使いください。